新しいau PAYプリペイドカードが届きました。
さっそく近くのスーパーで使ってみると、タッチ決済でエラーが出ました。しかたなくカードを決済機器に差し込んで決済しました。これまでのスライド方式よりはいいが、接触型はカードを痛めるので嫌いだ。
Mastercardのタッチ決済は対応してないか。カードのかざし方が良くなかったのか。二度目挑戦するとかろうじてタッチ決済ができた。
反応が悪く、処理に数秒かかる感じです。タッチ決済が使えればカードを痛めず使えるからありがたい。
新しいau PAYプリペイドカードが届きました。
さっそく近くのスーパーで使ってみると、タッチ決済でエラーが出ました。しかたなくカードを決済機器に差し込んで決済しました。これまでのスライド方式よりはいいが、接触型はカードを痛めるので嫌いだ。
Mastercardのタッチ決済は対応してないか。カードのかざし方が良くなかったのか。二度目挑戦するとかろうじてタッチ決済ができた。
反応が悪く、処理に数秒かかる感じです。タッチ決済が使えればカードを痛めず使えるからありがたい。
きのう、メールでご利用金額5,900円の「【au PAY】ご利用のお知らせ」が届きました。
「あんしん電話着信サービス」を頼みました。