コロナが心配で、エアロビに行くのをやめ、早朝にウォーキングをしています。
最近はMP3プレーヤーでラジオを聴きながら歩いています。家を出る前に電池残量を見たら、わずかしか残っていませんでした。しかし部屋に戻って充電する気はないから、そのままウォーキングに出かけました。1キロ手前で電池が切れました。
買ってからまだ2か月。最初は長持ちするなあと思っていたバッテリーがふつうに消耗していきます。ラジオ聴取は電池消費が多いかもしれないが、こまめな充電が必要です。
コロナが心配で、エアロビに行くのをやめ、早朝にウォーキングをしています。
携帯通話はガラホを使っています。SMSも、基本ガラホで受信しています。
水曜日に新型コロナのワクチン接種をしました。
葛根湯を買いにドラッグストアに行きました。ついでに辛いラーメンを食べたくなったので、辛ラーメンを3袋買いました。
水曜日、胃の内視鏡検査をする前後に血圧測定をしました。すると血圧が170を超えてしまいました。