太陽光発電を設置して10年が経ちました。12月8日で固定買取期間が満了するため、その後は買取価格が42円/kWhから7円/kWhになってしまいます。
調べたら、プレミアムプランを申し込むと1円アップし8円/kWhになるから、これを申し込みました。買取分は翌月の電気料金に充当されます。
太陽光発電を設置して10年が経ちました。12月8日で固定買取期間が満了するため、その後は買取価格が42円/kWhから7円/kWhになってしまいます。
iPhoneをiOS16.1にアップデートしました。
12月から「au PAY カード」のポイント付与が一部改悪されました。これまでどおりポイントの二重取りをしたいので、au PAY プリペイドカードへのチャージをオリコカード(MasterCard)に変更しました。
12日に岐阜県恵那市の岩村城跡に行ってきました。
8日に横須賀に行ってきました。