8月9日土曜日に新型コロナにかかりました。
午前中ジムに行きました。少し腰が痛い。ジムでは特別なことをした覚えがない。そして少しだるい。ふとスマートウォッチで心拍数を見ると、80台で異常に高い。なんど測り直しても下がらない。緊張すると異常に高くなることがあるが、緊張などない。
スマートウォッチの不具合か確認するため、血圧計で計ったら異常に高い。体がだるく不可解だが、特別気にはならなかった。
夕方になると熱を感じる。体温計を当てたら37度を超えていた。これは異常事態だ。病院に行くことにしました。。でも土曜日の午後5時、ほとんどのクリニックは土曜日は午前中のみで診察をしているクリニックはなかった。
日曜日に開いているクリニックか休日診療所に行くことにした。そう思っていたら、妻が午後6時まで開いているクリニックを見つけた。以前痔で1回行ったクリニックでした。すぐ車を飛ばして行きました。患者は一人もいなくてすぐ診察してくれました。コロナの検査結果は陽性でした。
薬局でもらえた薬は漢方と38度以上になったら飲む解熱剤、それにトローチだけでした。
家に帰ると体温が38度まで上がることはあったが37度台で上下していたので解熱剤は飲まなかった。やはり不安でぐっすり寝られなかった。
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。