2020年10月22日木曜日

ガラホの電池に異常が

14日から2泊3日で東京に行ってきました。まったく使わなかったが、持って行ったガラホの電池に異常が。

東京に行く前日13日にガラホの電池を充電しました。16日の朝に電池残量が少ないと警告が鳴ったので、モバイルバッテリーで充電しました。75%まで充電した。その後いつもより電池の減りがひどい。道中のみならず、帰宅後も電池の減り方がひどかった。

そろそろ電池の劣化かなと思い、auのオンラインショップに電池を注文しました。注文後念のためにガラホを再起動したら、電池の状態がもとに戻りました。

原因は電池の劣化ではなかったから、交換用電池の注文をキャンセルしました。それから4日経ちますがガラホの電池は元の状態に。原因不明の一時的なトラブルでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気投稿