今週からSmart Bandの調子が悪くなった。
リストの計測結果は、Androidスマホに入れたZepp Lifeで見ていたが、Bluetooth接続ができなくなった。替わりにiPhoneにしたら、Bluetoothがつながり解決したが、しばらくすると接続できなくなった。またiPadでも同様接続するが、翌日つながらない。その繰り返しだ。
なんともならないので思い切ってSmart Bandを出荷時の状態に戻した。さらに困った事態に。
Zepp Lifeでは最初設定できない、と買った時に読んだので、Mi Fitnessで設定しようとしたが、最初の条件の同意でタップが無反応。
しかたなしにダメもとでZepp Lifeで再度接続を試みた。前回Bluetooth接続時の「接続中」が表示されなんともならない。そこで別のデバイスを追加する形で接続を試みたら、接続手続きに入った。
Bluetooth接続が切れたら、リストを再起動すれば再接続するが、これでは不便だ。しばらく様子を見るしかない。
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。