2024年7月1日月曜日

不要な電子機器を二つ作ってしまった

Android9対応のMP3プレーヤーをアマゾンで見つけ、安かったので買いました。この買い物で二つの不要電子機器を作ってしまいました。

その一つが6年前に買ったAndroidスマホ。動きがモタモタで悪いがまだ使えます。寝る前にラジオや音楽を聴くのに使うことにしました。ベッドでは15分ぐらいで寝入るので、Sleep Timerというアプリを見つけ、スマホを30分後にスリープにするよう設定しました。

もう一つが3年前に買ったMP3プレーヤー。こちらは本当に被るので必要なくなりました。捨てられないから、ウォーキングの時に時々使おう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気投稿