今回の旅行目的は、備中松山城です。岡山で1泊し朝、岡山城を見た後、四国香川県の丸亀城に行ってきました。
備中松山城に行ってきました。
デジカメを買いました。
喪中はがきを昨日印刷し、今日発送しました。
お昼に時々近くの「ほっともっと」で弁当を買います。