2020年11月16日月曜日

備中松山城に行ってきました

備中松山城に行ってきました。

退職後、主にバスツアーで旅行してました。1回だけ備中松山城に寄るツアーを見ましたが、値段が高くパスしました。

山城で旅行用の大型バスでは近くまで行けないため、マイクロバスに乗り換えなければならない。そのため料金が高くなり、企画が成り立たないのでしょう。

それは個人で行っても同じ。タクシーを使わないといけないので高額になる。それなら中国に行ったほうが安いとなって、行かずじまいになっていました。今はコロナ禍で安いアジア旅行ができず、備中松山城に行ってきました。日帰りは難しいので、岡山で1泊しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気投稿