2020年11月10日火曜日

「ほっともっと」の弁当

お昼に時々近くの「ほっともっと」で弁当を買います。

家から自転車で2分ぐらいで、以前は電話で注文してましたが、最近ネット注文に換えました。

少し前は店独自の電子マネーしか使えず、現金払いで面倒でした。それがいつの間にかSuicaなどが使えるようになり、最近はSuicaで支払をしていました。

利用回数が少ないから、店独自の電子マネーを使うまではないが、会員登録をしネット注文することにしました。ネット注文でクレジット払いだと、予約時間に店に行き買ったものを受け取るだけです。ポイントも自動的につきます。パソコンでもOK。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気投稿