2020年11月15日日曜日

デジカメ「PowerShot G7 X Mark II」

デジカメを買いました。

10年前に買ったデジカメが壊れたわけではないが、もう少し性能がいいのが欲しくて買いました。

買ったのは、PowerShot G7 X Mark IIというデジカメです。7万円でデジカメでは高目。その分写りが良い。
11,12日に岡山県、香川県の4つの城巡りをしてきました。そこで初めて使いましたが、前のカメラよりきれいに撮れました。

撮った写真のファイルはWIFIでいったんcanonのクラウドに上げ、パソコンにダウンロードする方法で、カメラからパソコンにファイルをコピー出来ます。買ってよかったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気投稿