二つ折りのキーボードをメイン使用するようになり、最初に困ったのが「:」の入力です。
表計算をよく使うから、範囲を示す「:」は必須です。結局わからず、これまで使っていたキーボードで入力しました。
あとから説明書を見ると、「:」の入力はfn+Lと書かれており、解決しました。また「」」の入力が出来なかったのでやむなく単語登録して入力していましたが、これはfn+Pで入力できました。
二つ折りのキーボードをメイン使用するようになり、最初に困ったのが「:」の入力です。
昨日、かかりつけ医に行って新型コロナのワクチン接種をしてきました。本当は1ヵ月前に接種する予定でしたが、妻が心配してキャンセルしたため、私もキャンセルしたためこの時期になりました。
6月に二つ折りの携帯用キーボードを買いました。
時々Youturbeを見ます。CMが頻繁に入って見ずらい。だからと言って有料にするほどのものではない。