2021年7月30日金曜日

Youturbeを見ることが増えました

ブラウザーに広告をカットするアドオンを入れました。

するとYouturbeの始まりや途中に入るCMがカットされ、Youturbeがすごく見やすくなりました。
Youturbeはあまり見なかったのですが、CMカットで断然見る機会が増えました。

ここ1年以上歯のことで悩んできたので、どうしてもインプラントなど歯に関連するものが目に止まります。歯科医が開設した登録チャンネルは、非常に参考になります。
医師から聞いた話だと、「インプラントは絶対にやるな」という動画が上がっていました。インプラントをしたばかりの私は、見てびっくりしましたが、根拠が何も示されていません。ただ聞いたというだけです。そんなアップの仕方はいかがなものか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気投稿