2024年6月1日土曜日

久しぶりにiPod nanoに触った

ウォーキングに出かけるため、いつもどおりAndroidスマホで「おはよう一直線」を録音しようと思ったら、スマホのバッテリーが切れていました。代わりにiPod nanoでクラシックを聴くことにしました。

歩き始めてすぐにiPod nanoのスイッチを入れたが反応がない。これもバッテリー切れか。

しばらくしてもう一度iPod nanoのボタンを押しました。ボタンは本体正面下の「ホームボタン」。やはり反応がなし。本体上部にもスイッチがあったので押してみました。すると立ち上がった。ずっと使ってないから使い方を忘れてしまった。上のボタンは「スリープ/スリープ解除ボタン」で電源をオン・オフするボタンだった。

歩きながらクラシックを聴いたのは、何年ぶりだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気投稿