2021年8月2日月曜日

Amazon経由のNHKオンデマンドの登録が出来ない

昨日は8月1日、月初めでした。

Amazon Prime VideoでNHKオンデマンドを申し込むことにしていました。月単位なので1日申込みがベスト。

6月に申し込む予定でしたが、無意識に本家のNHKオンデマンドに直接申し込んでしまいました。Amazon Prime Video経由のほうが見られる端末が多いので、Amazon経由と決めていたのに。

5月にAmazonでの登録方法も調べてあった。今度は間違いなくAmazonで登録しようとしたら、登録場所が消えており、その説明も見つかりません。Twitterで検索すると、私と同じようにAmazonでNHKオンデマンドの登録が出来ないという書き込みがありました。

信頼性に欠けるから、AmazonはあきらめNHKオンデマンドの本家に直接申し込みました。夜10時にAmazonを見たらNHKオンデマンドの登録が復活していましたが、遅すぎます。説明なしがダメですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気投稿