2021年8月6日金曜日

左上の奥歯はトラブルが多い

3月3日にインプラントの被せもの、3月10日に隣の歯の被せものをして、終了するかと思ったら、隣の歯が歯根膜炎を起こし、それから5か月経つが、いまだ完治したかわからない状態だ。

その隣の歯根膜炎が完治するものか、いずれまた悪化するのか、わからない。2本インプラントにすれば、隣の歯根膜炎は解消すると思っていたが、それは間違っていた。

左上の奥の方は、何かとトラブルが多い。たぶん歯根膜炎と関連があると思うが、時々凝ったような、詰まったような感じがします。痛くはないが、2日間ぐらい変な感じがして、直ってしばらくするとまた症状が出ます。

別に痛いわけではないが、やっぱり気になりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気投稿