うつらうつらテレビを見ながら寝てしまった。
目が覚め、時計を見たら「8時半」。夕飯食べてないなあ。どうしようと思っているうちに、朝の8時半だと気づきました。
6時に目が覚めてぶらぶら時間を過ごしていたが、退屈で寝込んでしまった。
考えると、朝からくしゃみが出るし、目がかゆい。花粉症だ。年をとったらスギにはあまり反応しなくなったが、ヒノキには強く反応するようになった。
それで、医院でもらった花粉症の薬を飲みました。先生にこの薬はキツめで眠くなると言われましたが、そのとおり眠たくなりますね。
うつらうつらテレビを見ながら寝てしまった。
3か月前までスマホのバッテリー残量がいつの間にかなくなっていたことがよくあった。
インプラントによる歯の治療が終わりました。歯の治療ではなく一種の入れ歯ですが、治療が終わってほっとしました。
先日、液体窒素で凍結した顔のイボが取れたので、取り切れたか皮膚科に行って診てもらいました。
左目の下にできたイボが寝ている間に取れました。