2021年3月28日日曜日

花粉症の薬で寝てしまった

うつらうつらテレビを見ながら寝てしまった。

目が覚め、時計を見たら「8時半」。夕飯食べてないなあ。どうしようと思っているうちに、朝の8時半だと気づきました。
6時に目が覚めてぶらぶら時間を過ごしていたが、退屈で寝込んでしまった。

考えると、朝からくしゃみが出るし、目がかゆい。花粉症だ。年をとったらスギにはあまり反応しなくなったが、ヒノキには強く反応するようになった。
それで、医院でもらった花粉症の薬を飲みました。先生にこの薬はキツめで眠くなると言われましたが、そのとおり眠たくなりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気投稿