2020年9月10日木曜日

相続税の申告書を税務署に提出してきました

今日の9時過ぎに相続税の申告書を税務署に提出してきました。

ただ受付印を押すだけでチェックはありません。

家に帰って控えの申告書を見ると、カラー・コピーしたので、原本なのかコピーなのかわからなくなり、困ってしまいました。
心配して悩むより、税務署に行って確認したほうが良いと思い、再度税務署に行ってきました。

提出した申告書は、まだ受付のところにあり、確認すると間違いなく原本でした。今のコピーは精度が高いので、両方並べれば違いがわかるが、コピーだけだと本物と違いがわかりません。控えを取る時は、白黒にしたほうがいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気投稿