2020年9月27日日曜日

またスマートウォッチの故障か

買っては不良品で返却。3回も返却することになったスマートウォッチです。

4つ目は返却せずに1か月が過ぎました。でもまずいことが起こった。 腕を回すと、ウォッチの画面が点灯するようになっていますが、点灯しなくなった。ウォッチのサイドにあるボタンを押すと点灯するが、これでは使いものにならない。

返却期間の1か月を過ぎているし、困りました。確か端末iPadのアプリ側に再起動の設定があったので、これをやってみたら直りました。ウォーキング・モード時にデータ詰まりを起こしたのかもしれません。解決法がわかり、ほっとしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気投稿