2020年9月26日土曜日

久しぶりに東京に

バスツアー・メインだったので、新型コロナで遠出の旅行ができない。

バス旅行はまだ怖くて再開できないが、10月中旬に東京へ2泊3日、新幹線で行くことにしました。私は東京は嫌だけど、妻が東京がいいというので。

さっそくホテルを予約しました。仕事をしていた時に使っていた楽天トラベルを使いました。GoToトラベルのクーポンが使え,35%引きになりました。1%、5%なら大したことないが35%だとさすがに割引感がありますね。

恵比寿のホテルで2泊し、明治神宮や新宿御苑などを回ってくる予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気投稿