2020年9月16日水曜日

スマホでrajikoが使えなくなりました

スマホは、それほど使わないので、困らないが残念なことがありました。

外出した時、時々スマホでラジオを聴きます。地元の民放ラジオはガヤガヤうるさいので、NHKか東京の民放ラジオを聴きます。ブラウザFirefoxにrajikoというアドオンを入れると、Radikoのサイトで東京など他地域の放送が聴けるようになります。

これで東京のラジオ放送を聴いていましたが、Firefoxのアップデートでこれができなくなりました。Firefoxを出しているMozilla推奨の一部のアドオンしか使えなくなり、rajikoが使えなくなりました。無料だから使ってましたが、わざわざお金を出してRadikoのプレミアム登録するまでの気はありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気投稿