2022年9月28日水曜日

ウォーキング再開

今年の夏は暑くて、ウォーキングができませんでした。

スマートウォッチをつけることがなく、記録ができませんでした。これにつられて体重や体脂肪率の測定もしてませんでした。

9月も最終週になり、やっと涼しくなりウォーキングを再開。
記録するアプリをiPhoneからAndroidに替えました。本当はiPhoneのほうがいいのですが、Bluetoothを使っているため、無用にバッテリーを使うのが嫌で、もう用済みになったAndroidスマホに替えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気投稿