2022年9月2日金曜日

メインのPCをミニPCに替えました

メインのPCをミニPCに替えました。これまで使っていたPCは、電源を入れて使えるようになるまで7、8分もかかるため、1,2分で起動するミニPCをメインにしました。

これまでは起動に時間がかかるため、朝電源を入れて夜寝るまで電源ONにしていました。ミニPCをメインにしてからは、長い時間PCを使わない時は電源OFFにするようになりました。2台のPCはWindows10と11ですが、設定はほぼ同じですから、一方がメイン、他方がサブという厳密な色分けせず、適当に使っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気投稿