2022年12月29日木曜日

スーパー「西友」に行ってきた

今日は久しぶりにスーパー「西友」に行ってきました。

ウォルマートの傘下に入り店が暗くて陰気でしたので、1年以上行ったことがありませんでしたが、ポイントがたくさん付くようになったので、覗いてきました。

店内は「節電」のため依然暗く感じはよくありません。どこにどんな商品があるかわからず、3品買い物カゴに入れレジに行きました。

係員に聞きながら操作しどうにか支払いができました。au payで1.5%、楽天ポイント0.5%で計2%のポイントがつきました。

近くのスーパーみたいにすぐ行けるところではありませんが、ウォーキングがてらに行くにはいい場所です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気投稿