2022年12月27日火曜日

歯のX線撮影は問題なし

昨日は歯のクリーニングをしてきました。

歯のX線撮影もしました。結果が心配でしたが、特に問題がなく、ホッとしました。

2本のインプラントは気になりませんが、その奥の治療歯が気になります。歯根膜炎は収まりましたが、熱いものを食べている時、時々シックっと反応することがあります。

原因がわかりませんが、X線で問題はなければ気にする必要はなかろう。たぶん知覚過敏でしょう。

去年は大腸がんの検査で便潜血があり、お正月明けに内視鏡検査があり、不安なお正月でしたが、今年はいい年末年始を過ごせそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気投稿