2023年1月8日日曜日

クレジットカードの利用明細書の送付停止

au PAY カードの利用明細書の送付停止をしました。

クレジットカードの利用状況は、ネットで確認していますが、妻が欲しいというから利用明細書を有料送付してもらっていました。

しかし昨年12月からau PAY カードからau PAY ぺリペイドカードへのチャージでポイントが付かなくなり、au PAY カードの利用が激減しました。とは言え、なくすわけにはいかないから、光回線の支払いに充てています。

月額5500円程度で、これだけのために110円の利用明細書は高すぎるので、停止を申し込みました。この停止の申し込みがコールセンターへの電話しかできず、困りました。電話が混み合っていてつながらないのです。0120ならただ待てばいいが有料通話だ。

調べると、月の7日・8日は空いており、日曜日は空いているとのこと。今日の午前中に電話したら、すぐにつながりました。2月から送付停止になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気投稿