2023年4月24日月曜日

au PAY残高のauじぶん銀行への払い出し

Pontaポイントの交換などでau PAY残高が増え過ぎた時は、auじぶん銀行に月1回払い出しができるように設定しました。

しかし設定をどこでしたのかわからなくなりました。ふだんパソコンを使っていますが、auサイトのどこを探しても出てきません。手動で金額を指定して払い込むことはできますが、この方法では手数料が取られます。

自動で払い込む方法をどこで設定したのだろうか?
パソコンのauサイトではなく、スマホだったか?
iPhoneのauアプリを開くとありました。「送る・受取る」のところにあり、自動払い込みの設定ができます。

今、au PAY残高が多すぎるので、Pontaポイントからau PAY残高に交換した分は、当分の間auじぶん銀行に払い出しすることにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気投稿