2023年4月28日金曜日

HDレコーダーが便利で戻した

 寝室から戻したHDレコーダーはやはり便利です。

HDMI入力はすべて使い切ったから、接続はアナログのRCA入力しかなく、大きなテレビに接続しました。
出来れば小さいテレビにもつなげたい。そこで買ったが使えなかった「HDMI to AV コンバーター RCA変換アダプタ」があることを思い出した。

可能性が低いが試してみました。アナログだから画質は悪いがうまく映りました。

ミニPC以外はすべて大きいテレと小さいテレビの両画面で見られます。2つの画面を同時に見ていることはできませんから、一つはただ点けているだけになりますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気投稿