2022年8月17日水曜日

名古屋港水族館の入館が大変だった

昨日、孫二人を連れて名古屋港水族館に行ってきました。

6月11日から16日までは、予約制になっていることを知らず、パニックです。

ネットで予約を取らないと入館できない。しかたなく水族館の前でスマホ入力を始めた。メールアドレスとパスワードの入力で困りました。数ヶ月前に迷惑メール対策でメールアドレスとパスワードを変更したばかりで、覚えてません。

パスワードの保管場所が開きどうにかクリアしたものの、次はクレジットカード払い。カードは持ち歩かないから最初からやり直し。その次は入場者数の入力ミス。また最初からやり直し。入力項目がめちゃくちゃ多い。それらを入れ直し最後の確認で間違いを発見。前に戻って修正ができないので腹が立つ。

入場料の支払いは窓口で現金でできました。これでまたやり直し。結局4回の入力で予約のQRコードが取れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気投稿