2023年10月29日日曜日

Netflixを2か月契約しました

Netflixを2か月間契約しました。

以前妻が韓国ドラマ「愛の不時着」を見たいと言うので契約したことがありますが、今度は2男が見たいと言うので契約しました。

お金を払う以上、たくさん見ないと損だ。私も次から次と立て続けに見ました。

最初に見たのが「サバイバー(宿命の大統領)」、次が「サンクチュアリ -聖域-」、続いて「クイーンズ・ギャンビット」を見ました。

Netflixの作品はレベルが高く楽しいが、見続けるのはきつい。2か月で契約を切ることにしました。

今は短い時間で見終えられるものを見ています。「しあわせの隠れ場所」を見て「ペインハスラー」を見ています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気投稿