2020年4月2日木曜日

歯科の予約をキャンセル


今日の午後5時から歯のクリーニングの予約をしていました。

昨夜、その予約の歯科から電話がありました。これは、新型コロナの関係で診療中止になったと思ったら、担当の先生がお休みでほかの先生に替わってもいいかとの確認でした。

即座に「加藤先生にいつも診てもらっているので、ほかの日にしたいのでキャンセルしたい。」と答えました。
実は昨日の朝、新型コロナの感染が怖くなり、歯科にキャンセルの電話を入れたところ、あいにく休診日で予約の取り消しが出来ませんでした。だから今日の朝、キャンセルの電話を入れるつもりでしたので、助かりました。

あと今月22日に大腸の内視鏡検査を予約しています。もともとは予約した日が父の葬儀になってしまい、予約を取り直したものです。新型コロナの感染力のすごさに驚いています。怖いです。こちらも延期したいが二度もキャンセルしたくないから検査を受ける予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気投稿