2020年7月16日木曜日

ガラホのワンセグを音声だけ聴く

今日はお昼前に税理士会が行う無料相談に行ってきました。1時間、相続税についてわからないことをいろいろ聞き教えてもらいました。

昼からジムでウォーキングをしようと思ったが、疲れてウォーキングマシンでは歩く気がしなかった。ぶらぶら散策がしたかった。いつもはiPodなどを持っていきますが、ガラホを持っていくことにしました。ガラホの中の音楽を聴きながら歩きますが、昨日はワンセグでワイドショーの音声を聴きたくなった。

昔そうしようと思ったことがあるが、音がブチブチと切れて使えなかった。昨日もそうでした。ガラホの入れ場所を上着やズボンなどいろいろ替えても同じでした。

ガラホは折りたたみ式です。ワンセグのテレビは開いたまま視聴します。もしかすると開いたままだと音声の途切れがなくなるかと思い、ガラホを開いたままズボンのポケットに入れてウォーキングすると、ワンセグの途切れがなくなりました。

ガラホを買って3年目で知りました。あまり使うことがないのでこれまで、気づきませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気投稿