2020年7月27日月曜日

スマートウォッチの色が赤しかなく困った


2つ目を買う程、お気に入りのスマートウォッチですが、バンドの色が赤しかなく困りました。
スマートウォッチのバンドは黒が標準なので、ふつう黒も選択できますが、いくら探しても黒がない。

しかたなく、黒の 交換用ベルトを注文しました。値段は175円、送料が199円。合わせても大した額でない。
問題は届く日だ。7月22日に注文したが、お届け予定が8月25日から9月5日まで、1か月先である。前にも同じことがあったが届くのに1か月はかからなかったから、発注の確定をしました。

配送業者をみると、Taiwan Postになっていました。Amazonに台湾からの出店があるのか。どうりで届くのが遅い。これからは余程のことがない限り、パスだな。

このスマートウォッチは、最初の時は妻にあげるつもりで、赤を買った。しかしその時はまだ妻が仕事をしており、赤は目立つからイヤだと言うので、別のものを買い直しました。それでやむなく私のものとなり、黒のバンドを買いました。その時のお店で再購入しようとしたら、既にその商品を扱っておらず、こんな事態になりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気投稿