2021年4月20日火曜日

1時間、勘違いして早く出かけるところでした

今日の朝、いつもどおりエアロビをするため、出かけようとしたら、妻がこんなに早くからやっているの?

と言うので、何?と思い、時計を見ると、7時45分でした。

1時間早く出るところでした。
今はコロナで参加人数が半分になり、早く行って受付しないとエアロビを受けられないんです。
先週はついテレビを見ていたら9時になっており、ダメ元で自転車で大急ぎで行くと、かろうじて受付名簿のラストに書くことができました。

だから早く出かけないといけないと、気になっていました。
テレビの下の時計の長針を見たら、9を指していた。8時45分と勘違いして出かけようとしまいました。
ソーシャルディスタンスを取るため、定員を半分にしているため、こうなるんだと言っても、実は単純な勘違い。今日は妻にありがたいと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気投稿