2021年4月13日火曜日

体の不安はなくなりました

左上奥歯の歯根膜炎は、完治したわけではありません。まだ恐ろしくてその歯で噛めない。根元の方に炎症が残っています。5月10日に歯科に予約してあるので、それまで様子見です。

顔のイボは3回の液体窒素でどうにか取れました。皮膚科に行って診てもらうか迷ったが、行かなくても大丈夫だろう。

ヒノキの花粉症ですが、テレビの気象情報でヒノキの花粉は峠を越えたと言ってました。昨年の3倍、平年並み。薬を飲んでいましたが、今年は比較的軽くすみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気投稿