2021年4月1日木曜日

顔のイボの液体窒素、3回目

左目の下に出来た顔のイボです。皮膚科に行って液体窒素で冷凍凍結して取っています。

最初が2週間後にカサブタになって取れました。皮膚科に行くと、まだイボが残っていると言われ、2回目の液体窒素です。

今度は1週間でカサブタが取れました。そして皮膚科に行くとまだ少し残っていたので、また液体窒素を塗ってもらいました。今度カサブタが取れて、膨らみがなかったら来なくてもいいと言われました。

これまで二度顔のイボを液体窒素で取ったことがありますが、いずれも一度で終了でした。今度のイボはちょっとしつこいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気投稿