2021年1月3日日曜日

ドアノブ

昨年11月に猫をもらってきました。母屋の応接間を猫部屋にしました。

ドアノブが壊れていて猫がドアを開けてしまいます。近くにあった扇風機をドア止めにしていました。

この状態をいつまでも続けているわけにはいかず、とりあえずドアノブのネジをドラーバーで締め直したら直りました。しかししばらくすると元に戻ってしまう。ドア枠の側のネジが効かなくなっていました。留め金を固定すれば良いのでネジの位置を留め金の外側で締めたら、しっかりと固定しました。

こんな簡単に直るとは思いませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気投稿