2021年1月1日金曜日

ヘッドフォンを買いました

ヘッドフォンを買いました。

夜はボリュームを下げないといけない。そうするとよく聞き取れない時があります。
それでヘッドフォンを買いました。ヘッドフォンは置き場に困るからイヤホンにしようかと思ったが、耳への負担を考えヘッドフォンにしました。

思ったとおりヘッドフォンをどこに置いたらいいか困る。すぐ取れる場所だと邪魔になる。見えないところに置けば、取りにくい。それでアマゾンで検索したら、ヘッドフォンハンガーが見つかりました。すぐに買いました。

いつもならフロアーに置いて邪魔になるところだが、これで解決しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気投稿