2022年3月10日木曜日

3回目ワクチンの副作用が軽かった

水曜日に3回目のワクチンを打ってきました。

朝10時半に接種し、夜だんだんと左上腕部が痛くなってきました。特に発熱してないようで、いつもどおり寝ました。
するとなぜかぶるぶると寒気がしたので、暖房を入れました。その時の体温は37℃で寒気がするほどの体温ではない。外が冷え込んだかもしれません。

朝、起きて検温すると37℃でした。そのまま熱が下がっていくものと思っていたら、お昼は37.5℃まで上がりました。体がだるい感じでした。夕方には37℃に戻りました。これまでのファイザーと比べると若干副作用が出ましたが、想定していたよりは軽かったです。おそらく明日は、腕の痛さを除けば副作用は消えているでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気投稿