2022年3月26日土曜日

iOS15.4でマスクをしていても顔認証してくれました

木曜日、友達二人と岐阜県川辺町の遠見山に登ってきました。飛騨川沿いにある海抜272mの岩山です。

高い山ではないが、勾配がけっこうきつかったです。

お昼はコンビニで買ったおにぎりを食べました。初めてiOS15.4にしたiPhoneでレジしました。QUICPayを使いましたので、サイドボタンの2回押しは必要ですが、マスクをしていても認証してくれました。

パスコードの入力が必要なく、これなら使えそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気投稿