2022年4月5日火曜日

Kindle本の二重購入

インプラントにしてからは、歯の隙間についた食べかすをきれいに取るようにしています。

今使っている「やわらか歯間ブラシL字カーブ」がAmazonの購入履歴になかったので、近くのドラッグストアーで買ったと思います。行ったついでに買おうとしたら、店にありませんでした。

Amazonにもありませんでしたので、楽天に注文しました。Amazonの購入履歴を調べている時に、嫌なものを見つけてしまいました。

Kindle本の二重購入です。2021年10月の4日と6日、同じ本を買っていました。
題名:「違和感」の日本史
著者:本郷和人
1冊950円だから950円の損失です。気づかないほうが良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気投稿