2022年4月14日木曜日

TVerに「ID」

朗報です。TVerでテレビ番組を見ていたら「ID」という文字を見かけるようになりました。

もしかするとIDを使えばデバイス間の連携ができるのか。試したら、連携可になっており、4月1日から始まっていました。

これまでパソコンとFire TV3つでTVerを見ていましたが、それぞれがバラバラで続きが見られなく不便でした。

その不便が解消され、「TVer ID」でログインすると、視聴中のテレビ番組を前に見ていた続きから見られるようになりました。またお気に入り番組も共有されるので便利になりました。

もう一つリアルタイム配信番組を、「追っかけ再生」もできるようになったので、便利になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気投稿