2022年4月9日土曜日

paypayを使う

2020年11月、備中松山城に行く時にpaypayを登録しました。paypayが旅行先で一番よく使われており、使いたいと思ったからです。

でもその後コロナは収まる気配がなく、旅行にあまり出かけられなかった。そうした事情もあって、paypayを使う機会がありませんでした。使いづらく、今の残高を使い切ったら終わりにしよう思います。

昨日のお昼は、ほっともっと弁当にしました。これまでクレジット払いでしたが、決済方法にpaypayがあったのでpaypayにしました。パソコンで注文中、画面にQRが出たので、これをスマホでスキャンしたら決済ができました。

こういった使い方でpaypayの残高をゼロにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気投稿