2021年6月23日水曜日

エアコンの取替えが出来ませんでした

今日はエアコンの取替え日でした。担当者が予定通り12時半に来ましたが、配管を確認すると、すぐには出来ないということで、日を改めて工事することになりました。

今使っているエアコンは明らかに故障。故障箇所は室内機と室外機の間の配管のようだ。「冷媒」と呼ばれるガスが抜けているのか。工事が良くなかったようだ。設置して7年冷房も暖房も効きが悪かった。

2階の私の部屋から1階まで離れている。エアコン取り外し工事費用 + 取り付け工事費用 + 化粧カバーの追加工事費用となり、新規に取り付けるより費用がかかります。工事は1週間後、それまで雨の日が多そうなので助かります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気投稿