2021年6月4日金曜日

ロボット掃除機を買いました

 ロボット掃除機を買いました。

妻がネットで評判がいいのを探して、楽天市場で購入しました。
2台買う予定で、まず1台。

ヤマダ電機では扱ってません。amazonも発注できなかった。

サイトが見つからない。
スマホで細かく操作できるようなので、アプリをインストールしましたが、アカウント登録が出来ません。Androidスマホはダメのようです。
こんな感じなので妻のiPhoneへのインストールも見合わせています。

少しづつ使い始めましたが、ものをもっと片付けないといけませんね。それから段差の解消も必要ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気投稿