2021年6月21日月曜日

MP3プレーヤーを買いました

MP3プレーヤーを買いました。ウォーキングの時はiPod nanoで音楽やPodcastを聴きながら1時間ぐらい歩いています。iPod nanoは、まだ使えますがバッテリーが段々と弱ってきています。

近いうちiPod nanoがダメになることを見越して買いました。iPod Touchを買うことも考えたが、今使っているスマホとガラホを来年iPhoneに替える予定だからiPod Touchはやめました。

5000円以下のMP3プレーヤーではWifiでパソコンから音楽の送信ができない。USBでコピーするしかないが、iPod nanoも段取りはほぼ同じだから我慢することにした。

もう少しiPod nanoを使ってから、買ったMP3プレーヤーに切り替えようと思っていたが、パソコンからの音楽のコピーの手間がiPod nanoとほとんど変わらないから、今日から使います。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気投稿