2023年5月21日日曜日

初めて服をネットショッピングで買いました

土曜日にショッピングモールに行ってこの夏用のワイシャツ・ポロシャツを買ってきました。

ただ買っただけで気に入ったものではありません。それで、これまで一度も買ったことがありませんが、一度ネットショッピングはどうか、覗いてみました。なかなかいいものがあります。

試着ができず、問題はサイズです。ふつうにMを買っていますが、どうもこれではダメみたいです。二回り大きいサイズを買ったほうがいいと書き込みがありました。それに従って買ったら正解でした。

サイズの説明で「XL=日本M」という説明があったので、「XL」を注文しました。ただXLのサイズで【肩幅45cm 着丈72cm バスト108cm 袖丈65cm】とあり、胸囲90cmの私にはバストの108cmが大きいので心配でした。実際に着てみるとだぶつくことなくぺったりでした。

無料返却や無料交換ができるようですが、サイズがぴったりでほっとしました。これなら服もネットショッピングで買えますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気投稿