2023年5月4日木曜日

芝生の草が激減

まだ仕事をしていた時、GWに芝の草取りをしていました。草の花が咲き誇っている酷い状態でした。

それから10年、草が劇減しました。毎日草が芽を出すとすぐに摘んで取っています。そのお陰で草がほとんどない芝生になりました。

退職後、冬の期間を除いて毎日毎日草取りをしてきた成果です。徐々に草が減ってきて今年初めて小さな芽の段階で摘み取ることが出来るまでになりました。

これから梅雨が来て暑くなると、どうかわかりませんが、せっかくここまで草を減らすことが出来たので、手を抜かず草取りに励みたいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気投稿