2020年5月5日火曜日

相続税申告書の添付写真

相続税の申告書がほぼ出来ました。
写真を添付したい箇所が数カ所あったので、デジカメで写真を撮りました。

プリント料金が高いので、ネットの安いプリント業者に頼むつもりでした。提出はまだ先だからそれまで待って発注する予定でした。写真をA4の用紙に2枚づつ貼る。特に考えることなく、そうするつもりでしたが、よく考えればきれいなプリントでなくても、わかればいい。

写真の画像ファイルをA4の紙に直接印刷すればいい。なぜ最初からそう思わなかったか、それだけ頭が働かなくなっているのだろうなあ。

それで早速、試し刷りをしました。添付書類として十分使えます。ただ横筋が2,3本入るのが気になりました。
期待しなかったが、プリンターのクリーニングをしたら、筋が出なくなりました。これで添付する写真の準備も出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気投稿